掃除のBGM | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・



薄雲はあるけれど晴れの日曜日です。





この頃午前はYouTubeをかけながら家の掃除してます。




懐かしの歌🎵を聴きながら




今日は



TUBEです。





サザンやB'zを聴いたり

懐かしいな〜にっこりと思いながら。






かと思ったら

CDを引っ張り出したり大黒摩季を聴いたりと…



若かりし頃を思い出してます。





年だね〜ニヤリ








さて

今日はパートなので家事頑張りますか〜


でも、社保に入りたくないので

時間調整で15:30からなので

かなり気持ち的にゆとりがあります。


定期考査で休んでいた高校生達も出始めてきているので

仕事内容的にも負担が少なくなって楽です。













朝ごはんに食べた




先日コストコで買ってきたヨーグルト。



パッケージはもっちり!ですが

ねっとり!として美味しい😋


ちょいお高めですが

値下げで(せこっ)見つけたらリピ確定!