ベランダ屋根修理 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


    


曇り空の金曜日。


先ほどチラッと太陽が顔を出しましたが
あっという間に曇り空に戻りました。





先ほどベランダ屋根の
現場調査の方が来ました。






一階が工場の我が家



やはり足場が必要!との事です。


予想通りですが
どの位の見積もりになるのか…心配。



保険適用になりますが
満額の補助になるか
お見舞金+一部補助なのかは
保険内容にもよるそうです。






素人目には
外れた板はそのまま使えるのでは?
とも思ってましたが
交換との事でした。


見積もりにきた方は
ご年配のベテランさん!って感じだったので
技術には問題ないかとは…


あとは値段次第。




一週間〜10日ほどで見積もりができる!
との事なので
その間は他の業者は探さないことに。






修理まで
アホみたいな強風が吹きません様に🙏