今日のお弁当 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・




こんにちはニコニコ

今日はなんでかバタバタ?したのか
気づいたらこんな時間になりました。




今日のお弁当



3ちゃんのみ。




えっ!そぼろだけ?

3ちゃんの一言。

ならパンも持っていくわ!

と、コッペパン🍞も待っていきました。







コッペパンといえば
基本そんなにパンを食べない我が家

なんでか最近無性に食べたくて



先日買ってみた
吉田パン(コッペパン専門店)
これが美味しくて


また機会があれば買いたいです。




なんでも岩手で有名?な
福田パンさんで勉強した?とかなんとかで

値段もそんなに高くはなく
あんバター
チョコにトッピングで生クリーム
コンビーフ
の3種類を買いましたが
どれも美味しくて👍


初めて!ということもあり
惣菜系のコッペパンは見送りましたが
次は焼きそばパンを買ってみたいです。





ちょっとした楽しみが出来ました。










実習の関係で本日急遽
インフルエンザのワクチンを接種した2ちゃん



コロナワクチン4回目も必須とのことで
本日予約を入れました。



本人的には実習が無いなら接種はしたくない!と。


なんとなくその気持ちわかります。




近所の病院では予約がまだまだ先だったので
少し離れた所での予約。


多分🚘送迎だな!
と思い
たま母さんも一緒に接種する事にしました。


オミクロン株対応のワクチン
副反応ってどんな感じかな〜


心配です。









さ〜明日は祝日だ!