今日のお弁当 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・




おはようございますニコニコ


午後からは雨予報ですが
久々に
ただいま薄日が差してます。




少しは洗濯物も外干し出来そうですルンルン






今日のお弁当



鶏の照り焼き
タコウィンナー


なんか2ちゃんが
彼氏君にお弁当を作ると
昨夜からの下準備
朝早くからのお弁当作り

ゴソゴソとうるさくて寝不足です。






その残りの
鶏の照り焼きとウインナー




なんなら自分の分も作れよ!
と、思いますが····


トマトのスープも作っていたので
彼氏君と2ちゃんは持っていくことに。






高校卒業後から
パッタリと遊ばなくなり
彼氏より友達優先にしてたようで
別れるのも時間の問題だなニヤリ
と、思っていたら
ここに来て
また、遊びはじめています。


2ちゃんの自己中な考え
イケメン彼氏君に申し訳ない。





お弁当はカニかまを使った
「進撃の巨人」のキャラ弁でしたよ。