買い物。 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・







どんよりした午前とは
うって変わり
晴れてきた午後。

湿度も少なくなり
過ごしやすいです。






慣らし登校で午後からの3ちゃん
一時間程の登校です。



ゴロゴロしお昼を食べたら
そりゃ~もう
文句タラタラでの登校でしたえー















**********



午前
いつもの買い物前に
しまむらへ。










夏物のサンダルとか欲しくて。



1シーズン履ければ良いかな?
と、いう考えなので
安くて充分。








良いもの有るかな~?










見つけたのが






2足買いてへぺろ











ついでに洋服も見ることに。











スカートの様に見える
スカッツ。
ガウチョとは違うの?


基本 お洒落さんじゃないので
洋服の名前がわからないf(^_^;




写真の撮り方が下手ですが
綺麗なモスグリーンです。








今回は
安くて自分好みの物を買えました爆笑














ネットも便利だけど
やっぱりお店での買い物
楽しいねニコニコ