リンパ浮腫 5回目のLVAと脂肪吸引⑤ | 嵐、フミヤ、リンパ浮腫ゴトゆるゆるブログ

嵐、フミヤ、リンパ浮腫ゴトゆるゆるブログ

ブログたまーにupします。
ゆるゆるな感じですが('ε'*)
ほぼほぼ皆様のブログを読みふけっております。
アラシゴトとフミヤゴトが大好きでチョコチョコお邪魔させて頂いております。
こんなアラフォーですが、よろしくお願い致します(*^^*)

退院の日、、

娘に迎えに来てもらい無事退院。

このまま、とさき治療院へ

電車も徒歩も少し怖い😨


とさき治療院ではゴリゴリマッサージ

すっごく痛い😭ストッキング履くより痛い。

涙を流しながら地獄のマッサージ💦

ウレタンも新しく作ってもらった。

退院したのはいいけど、少しの間家族に迷惑かけちゃうね、、パパ、子供達よろしくね〜


ドレーンが入っていた時に記念写真📷



なぜか私だけかわいいドレーンバック🩷

大きくて柔らかくてお財布もスマホも入る〜

お世話になりました{emoji:007_char3.png.照れ}