リンパ浮腫 5回目のLVAと脂肪吸引③ | 嵐、フミヤ、リンパ浮腫ゴトゆるゆるブログ

嵐、フミヤ、リンパ浮腫ゴトゆるゆるブログ

ブログたまーにupします。
ゆるゆるな感じですが('ε'*)
ほぼほぼ皆様のブログを読みふけっております。
アラシゴトとフミヤゴトが大好きでチョコチョコお邪魔させて頂いております。
こんなアラフォーですが、よろしくお願い致します(*^^*)

無事に手術が終わり翌日、、

魔の弾性ストッキング2枚履き‼️

もうホント痛い、痛い、痛い😣

痛み止めなんてぜんぜん効かない

履き終わるまでに汗が出る出る💦

術後翌日からストッキング履くのでトイレが大変

太もも、ヒップラインも少し脂肪吸引したから便座に座るとすっごく痛い😓

いつまで続くのかな、、

脂肪吸引量は1800cc


入院期間は帰りにとさき治療院に行くので長めにお願いして10日間。


確実に細くなってるよね。

健常な足より細い。

写真は術後5日目です。