大人ロック | 嵐、フミヤ、リンパ浮腫ゴトゆるゆるブログ

嵐、フミヤ、リンパ浮腫ゴトゆるゆるブログ

ブログたまーにupします。
ゆるゆるな感じですが('ε'*)
ほぼほぼ皆様のブログを読みふけっております。
アラシゴトとフミヤゴトが大好きでチョコチョコお邪魔させて頂いております。
こんなアラフォーですが、よろしくお願い致します(*^^*)

今年初めのフミヤライブ行って来ました。
大人ロック楽しかったです。
前半はバラード多め後半はダンスナンバーで汗かきました。
1年ぶりの葛飾シンフォニーヒルズで席も悪く(2階2列席)なかなか遠い席でしたが、バリバリ踊って来ました爆笑
来月は市川です。
チケットがまだなのでどこになるかわかりませんが、ノープロブレムばりばり踊ります(笑)
近くになった皆様スミマセン、ガッツリ踊っているのは私ですm(_ _)m
会場でお会いしましょう(๑ ́ᄇ`๑)

{AE6823CC-1616-454D-AC84-CFE3B7B6ABAF}