リンパ浮腫 炭酸ガス注入法10回目 | 嵐、フミヤ、リンパ浮腫ゴトゆるゆるブログ

嵐、フミヤ、リンパ浮腫ゴトゆるゆるブログ

ブログたまーにupします。
ゆるゆるな感じですが('ε'*)
ほぼほぼ皆様のブログを読みふけっております。
アラシゴトとフミヤゴトが大好きでチョコチョコお邪魔させて頂いております。
こんなアラフォーですが、よろしくお願い致します(*^^*)

今日は表参道むくみクリニック
http://omotesando.clinic-varix.com/
へ行って来ました。
10回目の炭酸ガス注入です。
足の状態はとても良いのですが、年末年始の暴飲暴食で体重増加ガーン
両足のサイズが増えてしまいました。
今更ながらダイエットをしなければと焦っていた時にお友達からホットヨガのお誘いがあり2月から始めてみました~体を動かすのは苦手なのですが、これはかなり楽しくてイイ感じです爆笑
気持ちのいい汗もかけてストレス解消(笑)

話がそれましたねあせる
それにしてもリンパ浮腫には体重増加は絶対ダメですね、わかってはいるのですがショボーン
気を付けないと

と思っているのですが、クリニックの目の前にあるお店、先月からかなり気になっていてちょっと入ってみましたウインク

{D640360B-57BB-4780-BFA5-92A18197AC7E}

美味しそうなパン屋さんパン
1番上の右側はマカロンの原型なんですって~
ちょい硬めの食感なんだけど甘くて美味しい

明日の朝はパンと牛乳で決まり~コーヒー