台風が過ぎ、昨日は保育園の参観の予定が中止になり、家族揃って珍しく平日休みになったので、思い切ってUSJに行って散財して来ました!!

台風明けなので風が強かったり、雨がパラついたりしてましたが、基本曇りなので意外と過ごしやすかったですウインク

{C070B610-AC06-4DB9-88CA-5C27FC6D504F}
乗れる乗り物が限られてる中、極力待ち時間の短いの狙いでいくつか乗れましたニコニコ人気どころは完全スルーで!
人は多いけど、天気の加減かまだマシな気がしました。


{DDFE69F7-688C-44BC-A047-406F6B04A79A}
ミニオンの水鉄砲買って、パレードが始まるのを待っていたら、突然の大雨ガーンガーンガーン
パレードは中止になり、水鉄砲の出番なしタラー
しかし、ミニオンのタンクを背負うタイプの水鉄砲、とても可愛くて長女はお気に入りでしたニコニコその後も帰るまでずっと背負っていました。


{592896DE-B218-4AF4-A35E-57E1F6DD6D90}
次女の方は、絶叫マシンが苦手な旦那と涼しいところで目一杯遊べましたOK途中でお昼寝も出来たし、終始ご機嫌でしたニコニコ妖怪体操とボールプールが良かったみたいニコニコ

旦那は最後にジョジョの4D観れたので良かったそうですニコニコ途中までイライラマックスでどうしたものか・・・と思ったけど、よかったショボーン

すごく疲れましたが、最後にみんな楽しかった〜と言ってくれたので散財した甲斐がありましたお願い私も数年ぶりにジェットコースター乗れたから楽しかったです〜キラキラ次回は次女がもう少し大きくなってからかな〜。