{AC895656-9DA1-4714-9E58-E71AEECA36EA}

{2A2239F6-E0AB-4975-90EB-D7E494A73468}

{FAC19B23-DD43-4676-ADB1-EDC710B99B52}

{0D6E4678-5D41-4C97-A254-7A35FD24176B}

ここのところ佐助が甘えてくれるようになってます。
呼ぶと来てくれるし(たまにバッチリ目が合ったままスルーされますけど)
アゴを撫でてるとゴロンと横になって腹を思う存分撫でさせてくれます。


官くんも彼流の甘え方で甘えてくれます。

{738555CB-B6D3-4DD5-AF42-4BB5239D762D}

ジャラシで遊んだあと尻尾を私にバタンバタンとぶつけてきます。
パフンとかポンとかって軽いタッチではなく、まさしくバタンバタンです。

足首諸共狩りも他の子より確実に強烈ですし
きっと官くんは全てがパワフルなんでしょうね。

不器用な2人ですが、そんな彼らだからこそ甘えてくれると何倍も嬉しいし愛着がわきます。