見た目は全然違うけど、性格というか他者に対する態度が似てる2人。

基本的に人とも猫とも距離を重要視する。
猫相手には目があったり虫の居所?で軽く手を出しちゃう。
不器用な男たち…。

{98FC0BEF-906F-49F2-8473-D4A319850F7A}

{B22FBEB2-129C-46F3-AE42-742640821483}

{8B960657-B3C0-468F-BED7-71A3D84064A2}

佐助さんと

{7600928F-DC4A-4FD5-AC1B-273775063159}

{D10032CD-35EB-43BB-BD32-56302BBB11FA}

{64655721-5B0B-4B3C-858B-24A215632B26}

{DD758BFC-80CA-4BE1-9F8A-51DF662F5E9A}

官九郎さん。

でも微妙に違うのは

官ちゃんは起きてる時に人間に撫でられると文句を言って立ち去る
佐助は無言で立ち去る。でも喉とか腹とかは撫でられるの好きなので気分次第では腹を出す。

寝てる時は官ちゃんも大人しく撫でられる。

でも2人から手や牙を出された記憶は今のところ一度も無い。

{080701CB-08A0-4E3B-92DD-1029747AA6D0}

自分が気持ち良いところやタイミングなら素直に撫でられる佐助と

{DF2C70AC-C2E8-4306-929C-4F6B65050E1F}

{178881DD-CA76-4C97-8D18-9A3CC0349A3C}

足首諸共狩り遊びをするくらいテンション高くてご機嫌ならこんなに可愛いことしちゃう官ちゃん


まったくも〜不器用なんだから〜照れ

と可愛くてチョッカイ出してしまう。
猫に対してもギャップ萌えってあるよねチュー