珍しく昼間からハッスルしていた官ちゃん。

{FD119028-57B2-4C44-A67B-2AD22490869C}

{86FFEB58-4AE8-4091-86A7-39714DAFE747}

{6D34DF61-1056-4622-BA39-038933CBCE1B}

{EBB9A8B2-4D05-4ED6-BF44-58BB70C7A0F2}

{6ED57EFC-F90A-4A94-8B3F-203572EDEC7C}

歌くんや菊もそうですが、官ちゃんも人間の足首諸共狩り込む遊びが好きで
人間としては痛嬉しい触れ合いなのですが、気のせいかこの遊び方が好きな子って力強い子な気が…。
それともこの遊び方は気合が入って力が出るのか?

とにかく官ちゃんのは本当に強いです。
菊も強いですけど、力任せで強いというより、元々持ってる力や骨格的に強くなってるって感じなのに対して
官ちゃんは動物のお医者さんに出てきた名台詞を借りるとするなら

『俺はヤルぜ!俺はヤルぜ!俺はヤルぜっ!』

エンジン全開ブルンブルンです。

靴下2枚履いててよかった…厚めのタイツ履いててよかった…と心底思います。
ん?もしや逆で、厚みがあるのが分かって力が強くなったのか?!

なんにせよ、靴下とジーパンじゃなきゃこの遊びはしてもらえないし
毎回この遊び方をしてくれるわけではないので
ちょっとくらい痛くてもヘッチャラなのであります照れ