新星堂さんで予約していたサントラです!
フラゲしてました笑
2Lブロマイド〜〜(;_;)

{B13EAC06-9B65-40AA-9DDB-B27823E45769}


ツイッターにあげたサントラのメモ、
再掲させてください🙏🙏
質問や間違いの指摘がありましたら
コメントお願い致します!
注意:若干まこはる人間の感想付き
当たり前のようにネタバレ

TM絆

1 The beginning of timeless medley 

郁弥と遙のシーン(新規)

『なんで何も言ってくれなかったの』


2 Rhythm of pure memories 

真琴と遙の回想(新規)

『覚えてる?出会った時のこと』

何を言いだすんだと思ったら突然のアレ。


3 welcome party 

新入生歓迎会

『チャームポイントは…僧帽筋だぁ!』


4 tender eyes 

天方先生とささべコーチ(新規)

岩鳶のみんなが地方大会後に謝りに行くシーン

怜も謝ってて号泣した


5 sense of rivalry 

凛と遙『こんなところで待ち伏せか』


6 keen competition 

凛と遙の勝負


7 fine game 

真琴のバック、渚、怜の試合


8 l think of you

真琴と遙のフリー勝負

『明日はハルに勝つために泳ぐよ』

(1期6話のI need youと同じメロディー、1つ高い)


9 heated race 

遙と凛の勝負(僅差で遙が勝つ)


10 hard fight

県大会のリレー(岩鳶vs鮫柄)


11 more efforts

高校に練習に来たシーン

『僕たちは負けたんです、リレーで鮫柄に!』


12  meaning of free 

神社怜が遙が話してるところ

遙がおみくじを部屋で読んだ後練習メニュー書く


13 turning point 

真琴がスイミングスクールの手伝い始めることを岩鳶のみんなに言う

スイミングスクールのシーン


14 pure emotion 

隼人が泳ぐのを怖がってる理由をきすみが真琴に話すシーン


15 one step forward 

夜の海岸沿いで遙と真琴が話す

背泳ぎから始めるのは一般的なやり方じゃないから…『真琴のやり方でやればいい』『そうだね、やってみるよ』


16 positive approach 

隼人が背泳ぎで泳げたところ


17 Swim together 

引き継ぎの練習してて天方先生が来る→渚と真琴が話す

引き継ぎのタイミングを0秒で…

(このBGM終わったらへんで校長来る)


18 his frustration 

とうどうさんと御子柴部長に会う

真琴と凛が部屋で話してるシーン


19 anguish of heart 

ランニングしてる遙→悪夢をみるところ


20 fall into deep place 

地方大会で泳げなくなる遙


21 precious fellowship 

渚と怜が話してるところに旭がくる

『リレー、頑張ろうね』(新規)


22 distance between our hearts 

『 もうお盆だね。ハルの両親帰ってくるの?』

→真琴、進路のこと話そうとするも話せない


23 mind of fellow 

灯篭流しでなぎさと怜が気持ちを伝える

遙『俺には分からない』


24 only for your future 

真琴と遙の喧嘩

(2期よりも少し早く高くなってます)

『俺はこのままでいいって言ってるんだ!』

『いい訳ないだろ!いい訳ないからみんな言ってるんだ!渚も、怜も、凛も!みんなハルが好きだから、大事に思ってるから…なんでわからないんだよ!!!』

『人の世話ばっか焼いて…!おせっかいもたいがいにしろ!!』

↑書きすぎやんけ…このシーンだいっすきなんです


25 beyond the sea 

オーストラリアの空港のシーン

『sightseeing.』\\カンっ//

(スタンプの音入ってません)


26 longing for you 

オーストラリア、公園のシーン 

『お前に憧れてきたんだ』


27 our friendship 

『この海を見てるとなんだか心が落ち着かねえか?』

これ途中で

凛『喧嘩くらいなんだよ、俺なんか宗介としょっちゅうしてるぜ』

遙『俺は…(真琴と喧嘩したの)初めてだった』って言うとき I need you流れるのが胸熱です。泣く。


28 place of memories 

ラッセルとローリーの家でご飯


29 wish for you

ホテル国際大会の会場に向かう


30 way to the future 

遙が夢を見つける『泳ぎ続けたい』

あ〜〜〜ほんっとにここいつも泣いてました良かった


31 his determination 

遙が岩鳶のみんなに気持ちを伝える

『タイムにも勝ち負けにもこだわっていく』

アニメだと『ありがとう、みんな。』なんですけど映画はみんな。がカットされてます


32 step to tomorrow 

プール見ながら真琴が遙に夢を語る 

ここの遙の目がさいっこうに優しくて大好きです。

まこちゃんも夢見つけてよかった、ずっと早く伝えたがってた、伝えられて良かった。初めて喧嘩しても笑顔でおかえりって迎えてくれた真琴、ほんとにありがとう。(←謎い)

『まあ、これから勉強が大変なんだけどね…』『そうだな。』これスッキ。


33 timeless medley the bond

全国のリレー

(マジで号泣ですよねこれ)


ここでEVERBLUEが入ります、岩鳶のリレー後のシーンです。写真撮ってる画像とエンディングロール(新規)


34 the premonition

郁弥と夏也の電話(新規)

『僕は誰にも負けない』

(不穏だと思ってたけどこれは約束で解決されます)


35 trailer of timeless medley the promise 

約束の予告

(これも入るんだ…って思った)

DVDに映像も入れて欲しいです…

一回落ち着いた後約束の予告で死ぬほど泣いてた


約束に続きます!