いくつもあるミルキィの楽曲からこの曲をお届け!

「We are the Miracle Holmes♪」

自己紹介ソング!でも、ライブですっごく盛り上がれる構成になってます!

トランス・ロック系ですごく印象にのこる楽曲に仕上がってます。

そして自己紹介ソングで重要なのは頭に残ること!
そのためには何度も主題を繰り返しますが、同じだと飽きてしまいます。
そこで、様々な音源を使って主題を表現しています。
また、ところどころパン振りにもこだわってて様々な方向から音が飛び交います笑

聴いていて楽しい!!!


また、ちょっとプログレッシブっぽい部分も入っていてとっても表現の幅が広い楽曲になってます。

また、コールがとても乗りやすい!!
ズキューンズキューンズキューンズキューン!!
ズキューンズキューンズキューンズキューン!!

ズキューンズキューンズキューンズキューン!!
ズキューンズキューンズキューンズキューン!!

すぐ覚えちゃいますよね笑

この楽曲が収録されている「Dreamin'」はミルキィホームズの良さがとても詰まっています!
前に販売されたCDと一緒に合わせるとほぼミルキィの楽曲を網羅できると思います。

ミルキィは楽しいく元気を貰える楽曲が本当に多い!
エンターテイメント性に長けている楽曲が多いと感じます。


ちょっとでも気になったそこのあなた!!!

ぜひ聴いてみてはいかがでしょうか。(Amazonでは試聴もできます)