---------------

食べるの大好き、運動大嫌いなオタクがダイエットをはじめるまで

 

6月5日  体重81Kg (MAX) 体脂肪率 47.1%

6月中旬 旦那病気をきっかけに本格的にダイエット開始
8月4日 73.2Kg/43.2%

9月1日 69kg/40.3%

10月5日 64.2Kg/37.3%

※9月15日からライザップ開始

 

自己流ダイエットでやっていること、はじめたこと

旦那170cm、同じ食事・ゲームでダイエット中

6月中旬85kg → 8/30 70kg→9/30 65.8kg

----------------

10月22日 61.4kg (前日-0.3kg)

 

ここ数日スルスル落ちててこわい。反動くるの?痩せ期なの・・・?

 

朝食

ローストビーフサラダ(+MCTオイル)

目玉焼き

豆乳

 

昼食

豚肉のコチュジャン炒め(+ナス、ブロッコリー)

豆苗とベーコンの卵とじ

昨日の残りの野菜炒め

 

コチュジャン炒めは調味済みのお肉。味が濃くてイマイチだった・・・

 

 

夕飯

さんま塩焼き

千切りキャベツ

厚揚げ

 

ごはん作る元気なし。

お魚屋さんが愛情込めて焼いてくれたサンマ(笑)

大根、冷蔵庫にあるのに大根おろしにするのすら面倒で、

アマノフーズのフリーズドライです。なんて便利・・・。

こどもは愛情込めて作って、冷凍しておいた豆腐ハンバーグ笑い泣き

 

 

星星星

フィットボクシングは20分。

スクワット日のフィットボクシングはめちゃくちゃ汗かきます。

 

あとは風呂前に

腹筋15×3、レッグレイズ15×3やりました。

 

明日は旦那氏お休みなのでなんか食べにいこっと照れ