なたには以下のような
悩みはありませんか?


・息子が頑張ってるのに試合に出れない

・サポートをしてあげたいけど
何をしたらいいか分からない

・少年野球を卒業してもこの先、
使える技術を知りたい

・野球に対するメンタル面を教えてくれる
指導できるものがいない

・栄養面ではなにをどうしたらいいか分からない

・家での練習は素振り以外
何をしたらいいか分からない


いまあなたは
こういった悩みをお持ちではないですか?


ご安心してください!
今回これらの悩みを全て解決する
お母さんにしか出来ない速攻解決メソッドを
限定公開します!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


あなたはイップスになり野球の楽しさを
れています


恐らくこのブログに興味を持って
閲覧して頂いた方は、


イップスになり、つらい、辛い、辛い
野球人生の途中だと思います


このプレゼントをお受け取りください
そうする事であなたの野球人生は
180度変わります


そうすればあなたは楽しさを思い出し
さらなる飛躍をします


{BBA8F0EF-315B-48FC-B3A4-2FD249D370CD}


イップスの辛さは、はっきり言って
生き地獄です
私はイップスになった時


肩なんか潰れてしまえ
野球なんかできない体になったら辞めれる


そんなマイナス事ばかり思っていました
ですが今回のプレゼントは絶対に
イップスを克服させ


そして、楽しみを思い出し
この先、野球をやっていくことに対して
大きなプラスになるからです


イップスを直すことは
バッティング、走塁
野球だけじゃなく生活面からおいて
全てにプラスになります


イップスになって中々直らない
と悩んでる選手は
必ずプレゼントを受け取ってください


放置して時間が経つほどそれが癖に
なってしまい、直すのに時間がかかります


イップスを直ったことを想像してください....
苦痛だったキャッチボール、
内野でのボール回し、
とても楽しくなります!


{D8FACB3C-FF6D-456C-B10C-88CF40C001FE}




実際、私はイップスでした
ですが5年という長い時間で直しました


そして今思うことは
「人生で、気持ちの面でこんなにも辛いのは一生ないだろう」
と思っています




スローイングはとても大切です
私が大学で野球をやってる時、指導者から


「スローイングが出来ない奴は使えない」

と言われていました
ミーティングの中なのに
私個人に言ってるよう聞こえました


その時はすでにイップスになってました
そして案の定私は代打ですら
使ってもらえませんでした


{7F55BC3C-006E-48CB-BF32-6A66C088A6BE}



両親に「試合に使ってすらもらえない・・・」
と相談しても、同情はしてくれましたが、


それ以上に


私は母に対してとても
申し訳ないと思ってました
朝早くからお弁当作ってくれたり、
練習から帰ってきてユニホームも洗濯
してもらったり...


お母さん本当にごめん


「普通にボールを投げれたら、
レギュラーでもなくても試合に出れるのに
みんなは出て、僕は出れない…..」


「もう野球なんてやめてしまおうか・・・」
と、暗い顔で「ただいま」をいう毎日でした。


今、この記事を読んでいる方で、
「私の息子と同じかも…」


何となく共感した人はいると思います



そしてこれを私との共感のまま
終わらせたらダメです
あなたにはまだまだ可能性があるのです

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

そして野球人生はまだまだ長いのです!
あなたの野球人生をここで終わらさない
為にも是非最後まで読んでください!


私はタイトル通り、イップスでした
高一の冬から大学3年の秋ぐらいまで
ボールが思うように投げれませんでした



私はたくさん練習しました、
全体練習が終われば体育館の鏡の前で
シャドーピッチングをしたり、
グランドでネットスローしたり
とても練習しました



それでもあまり良くなる事はなく
コンスタントにまともなボール投げれません



{2C73C886-66D8-4C83-93FB-812D2BA6FE3A}

いつも全体練習は恐怖でしかありません
キャッチボールでもまともに
投げれなかったので罵声をあびてました



これはイップスになった人なら
誰にでも経験したことありますよね?
私は同じ経験をしているので、
避けてほしいと思ってます



そこで無料プレゼントしたいと思います


プレゼントの内容は、

一一一一一一一一一一一一一一

実践編

第1章
【これが出来ないから全く試合に出れない
意外と知らないキャッチボールの真実】


・意外と知らないキャッチボールの構え方、
これで構えると相手も投げやすい方法

・教える人によってバラバラ
ボールはどこに狙って投げるのか?

・これがキャッチボールの上手いか下手か
近くでもビシッとボールを投げる方法


第2章
【試合の出場機会を7日で増やす守備の極意】

・意外に難しい、外野手の正面のライナー
の取り方

・バンザイはご法度!
これをするだけでフライが楽々キャッチ

・ゴロのトンネルは即交代
2日で守備力向上、ゴロの正しい取り方


第3章
【少年野球は簡単に打ててしまう5日で体得
意外と知らないバッティングの基本】

・ファーストストライクは見逃すな!
これがバッティングの基本!

・どれが正しい?
本当のスイングの軌道

・できる、できないで
試合に出れるか変わってしまう
打席でのフルスイング!


第4章
【これが野球を知っている
覚えてすぐに実行正しい走塁】

・足が遅くてもリードは取れる!
明日からすぐに使えるリードのやり方!

・得点が大幅アップ!次の塁を狙った走塁!

・意外と知らない、スライディングのやり方

第5章
【良いピッチングは
キャッチャーがいないとできない
野球を知っているキャッチャーメソッド】

・バッターを抑えるだけでなく
投手の能力を引き出すリード

・基本中の基本、ピッチングの組み立て

・守備が守りやすくなる、
キャッチャーの心得

思考編

第6章
【野球を知らないお母さん必見!
息子と一緒に野球が好きになってしまう
家庭での息子のフォロー】

・忙しくても簡単にできる、
正しい食事と、栄養フォロー!

・家での練習は素振りと、シャドーピッチング?
息子と一緒にできる野球の練習!

・試合に出ることが全てじゃない、
正しい野球の観戦


第7章
【絶対にプレーの結果に繋がる、
最強のメンタル作り方】

・練習で上手く出来ても試合ではできない、
7日で結果が変わる意外な心得

・野球を引退してもこの先、一生使える
正しいメンタルの作り方

・家でもやってほしい、
息子に対しての接し方


第8章
【イップスを徹底解明、
イップスを7日で直す正しい取り組み】

・これができてないからイップスになってる
正しい下半身の動き

・イップスはバッティングも全て悪くする
イップスの弊害

・イップスになった時の私の気持ち
野球少年を持つ親御さんには
とにかく読んでほしい!


第9章
【サインミス、ボンヘッドはなぜ起こる?
意識してすぐ直る考え方】

・自分が打席に立つ、ランナーになる、
守る時の考え方

・覚えやすいサインと、サインの見方

第10章
【強いチームは指導者で決まる、
勝つチームの指導方法】

・強いチームと弱いチームの監督
選手の使い方

・少年野球を引退しても使える
強気の姿勢

・チーム力を上げる
正しいキャプテンの決め方


・親御さんの力は絶対に必要
本当のチーム運営




一一一一一一一一一一一一一一

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

がなぜこのようなプレゼントを
するかというと


私は野球を小学校から大学までやっていて
レギュラーになれなかったからです
ですが、最高学年になったときにはレギュラー
になる一歩手前までいってたからです


この時思うのが、あの時こんなやり方を
やっておけば試合に出れたんじゃないか?
と物凄く思います


実際に私は今でも、
小学校からやり直せるなら
やり直したいと思います


私はイップスになった時、
野球をできない体になってしまえいい
と思っていました


イップスになって中々直らない人は
少なくとも思うはずです


イップスになったらバッティングにも
集中できなくて、
すべてが上手くいかなくなります


私も典型的なそれでした
高1の冬にイップスなりました


初めは手がかじかんで指が掛からない
だけかなと思ってました、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ですが、
手がかじかんで無くてもボールが
上手く投げれない


投げたら抜けたり、
カットまでボールが届かなかったり
散々でした


その時の私はイップスなんて言葉も
知りませんでした


ですが、調べていくうちに私は
イップスなんだと思いました


知らない間にボールを投げるのを怖がって
いましたし、思いっきり腕も振れませんでした


そのような事が大学3年まで続きました
その時は野球の書籍を読んで、
投げ方を研究しておりました


そしてそれを実践してみた結果
1日で変化を掴みました


そして1週間もするとキャッチボールも普通に
できるようになったのです


ここで思った事はきっかけを掴んだら
すぐに直ったことです


私はきっかけを掴むのに物凄く時間が
かかりました
こんな時間があれば私はもっと
野球を楽しめたではないか?


っと非常に思うわけです
ですから私は今やってる野球を
もっと楽しんでもらいたい


なおかつイップスで悩んでるなら
すぐに直してもう一度野球を楽しんでほしい
そのような思いがあります


この様な経験からして
私はお母さんからはこんなサポートも
してくれたらイップスの改善も少しは早く
できていたかもしれません


私の家ではお父さんはあまり野球とか
部活の事で喋ることはありませんでした


ですがお母さんは野球が好きで
昔から怒られたりしてました
別に怒ってくれたり指導してくれるのは
いいんですが...


お母さんは野球に対しての技術は
素人同然の様に何も知りません


だから試合に出れた、出れないだけの
結果で怒られたりするだけで
技術は教えてもらえることはありませんでした

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

自分だって頑張ってるけど上手くできないんや
っとよく喧嘩してる時もありました


そして時には優しく接してくれたり
でも私にその時は
本当に試合に出れなくてごめん
っと思います


むしろ、それだったら怒ってくれ
と思いました


なら、どうしろと
この記事を読んでるお母さんは思いますよね?


私の経験から言うと
家でも練習を手伝ってくれる人が
ほしかったです


寮に住んでいたらメンバーに
頼めばいいだけなんですが


私は小、中と少し遠くまで通っていましたし
高校は近かったのですが
教えてくれる人が近くにいなかったので
かなり苦労しました


ですからこのプレゼント言うのは
お母さんにも読んでほしいと思います


なぜお母さんかというと
私の家ではお父さんは仕事で
帰るのもおそく、あまり気にかけてほしく
なかったのもありました


ですがお母さんならまだ
家にいる時も多く、喋る機会も多いので
手伝ってくれると、とても助かるなぁ
と思って過ごしてきました


ですから
技術面だけではなく、野球に関すること
親ができること、全てにおいて
限定30名様に無料で配信いたします


本物の技術は
心・技・体全てが揃ってのものです
ですからイップスだけでなく


・すぐに使える栄養面のアシスト
・家で親が手伝える練習メニュー
・一週間で直す、イップス改善法
・3日で習得スローイングのコツ
・打てない子が5日で打てるメソッド
その他にも色々な事をメールで問い合わせ
で頂ければ何でもお答えします

{1C7E42D2-BD2D-474F-A534-A57A90B3911C}


そして私が伝えた練習方法、メンタルの持ち方
を実践する事であなたのレベルは間違いなく
がります!


逆に実践しないと、あなたのレベルは
ここで終わるかもしれません


ぜ私がこの様な記事を公開するかという


私はそんなに上手くありませんでしたが
野球はとても大好きで、熱があっても
野球の練習には行ってました


ですがイップスになった時練習するのが
とても苦痛でしかたありませんでした
嫌になりすぎて適当に嘘をついて
休んだりしました


私は絶対にこの様な事を経験してほしくないと
思い、この記事を公開してます


恐らくこの記事を読んだ人は
それなりに大きな悩みを抱えています


ですがこの記事を読み、
私に悩みをお聞かせください
野球少年の親御さん、
イップスになってる人は絶対です
個人で無料サポートさしていただきます


ここであなたが私がサポートしないと
大変苦労をすると思います
イップスになってやめた選手はたくさんいます


この動画をみてください!
イップスの恐ろしさがわかりますよね??



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
{BBFE79C7-4336-44BB-9305-C4ACB5CE8C7F}



私はこれを直すのに5年はかかりました、
この桂選手もかなりの練習をしたと
言われております



イップスになっても
早い段階で気づけばいいですが
イップスが長引くと癖になってしまい
中々治らなくなってしまいます



ですから何か指のかかりが
おかしいなと思いましたら私に
教えてください
これからの野球人生を楽しむためにも

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

私はイップスを誰でも直す方法を見つけました
そして私がイップスを克服し
イップスなってる後輩にも伝え、



その後輩は、一週間でイップスを克服し
今では順調に野球励んでいます


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


この矢印の中をクリックすると
私が個人的に送るメソッドをお送りいたします



ですが、努力をしない方は取らないでください
私の教える練習は決して手を抜いてやって
ほしくないからです!


イップスを克服したい、息子を上手くしたい
など真剣に悩みを抱えてる方は
矢印の中をクリックしてください


{A3332B9E-F514-40B7-943F-11E6F0A2CB3C}



なお、URLの中では私の個人で
送るものとなっていますが



個人情報の流出、架空請求
は一切ございませんので
安心してください


私は本気で努力をしている人の味方です
このURLをクリックして私のアドバイスで
イップスを克服し野球が上達できる
なんて素晴らしいことです


いになりかけた野球が好きになる
あなたをそのような理想をお届けします
野球を心の底から楽しんでる
息子の姿を想像してください




⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎



なおこの方法を無料で伝えれる方は
先着30名までとさしていただきます
理由としてはかなりの方が応募してくださりますので早めの応募をよろしくお願いします