んにちは!
正幸です!


あなたの場面でツーアウトになると、
ベンチのみんながグラブを準備している姿
なんて見るのは嫌ですよね?


ものすごく練習して何回も豆が潰れて
血の滲むように素振りをしたのに
期待されないなんて悲しくて仕方がないです


{BD4B3049-1233-47C9-930F-EE5FDC0D0267}


こんなみんなにバット振ってるのに期待しない
なんてもったいない!



でも大丈夫!


この記事をよんで実践したあなたは
みんなからが離れなくなります!



みんなは期待してみてくれて、
簡単には決して終わらない
そのような最後まで期待する
打者になります!



まずどうしたら三振が減るかですよね?
この記事を読むまでに皆様がやってきた
ノウハウを私の予想で書きます


バットを短くもつ、
ノーステップで打つ
ボール球を振らない



この3つは空振りを減らすためには
大事な要素だと思います



ですがこれだけではありません!
ホームベース側に目一杯立つことです!



そうする事にやって投手を
圧迫できます投手の頭の中には
「当ててしまいそう」と頭によぎります



そうするとまず
腕は振りにくいので球威は落ちます
そしてコースがアウトコースが増えてきます

 
{09CFFEC2-FC6A-4EDF-B11B-DE7467C61120}


コースが絞れたら振りを減らせます!
球のスピードが落ちても振りは減ります!


ホームベース側に立つだけで
メリットはたくさんあります!



そして今日からの振りは
バッターボックスの線を描いて
ベース側に立ち、バットを振りましょう!


コツとしては線に対してなるべく
平行に踏み込むことです!
そうすることによって
体の開きを抑える練習にもなります! 


読んでいただきありがとうございました