こんにちは!
正幸です(^-^)



こいつ動きが違うな、
ボールの飛び方が全く違う
の感覚では動けるほど、
ボールの飛びが違う人ほど
体がしっかりしていると思います!
野生のような動き
上手い人の特徴だと思いますね!




下手な人や不器用な人って、
これの逆パターンが多いと思います!
私は絶対このような
感じにはなりたくないですね!
努力で補える部分
ですから!



私は柳田選手のような
走攻守無敵で、
闘争心を出したフルスイングが
大好きです!



皆さんもワクワクしませんか?




ですが筋トレと言うのはすぐに出るものでも
ありません




ですが
続けたら必ず体に出てきます!
他の人が見て分かるようになるには
3ヶ月は必要と言われています!



だから日々の地道なトレーニング
大切になります!



回は体をまず変えるために
プロテインをとりましょう!
それと間食です!


筋トレしてる人でもタンパク質
を取ればいいと思ってる人がいますが、
体に取り入れたもので
体が出来ていることを忘れないでください!



そしてオススメのプロテインがこれです!


{3F2FFEE1-B31A-43F6-9967-E470C7248B55}


味もコスパも最高です!
プロテイン飲んだことある人
飲んだことない人
飲んでください!


私はベリーベリーベリー味
と言うのを飲んでいますが
プロテインじゃないって思いましたね!



3キロで郵送してもらって
1万円出すとお釣りが返ってくるので
とてもコスパに優れています!
練習する前や、間、終わり、寝る前
飲んでください!






野球の練習をしていると
それだけでも筋トレに近いぐらい
負荷がかかるのでとても助かります!




しかも怪我を防止するにもプロテインは
とても重要なのでチームでも買うことを
オススメします!




それでは強い肉体を作って
パフォーマンスを向上させましょう!