おはこんにちはこんばんは🌛


1ヶ月ぐらい 更新サボってしまってましたが 元気です( 笑 )


仕事⇔原神 で忙しかっただけです


主に 原神に どハマりしてるので そこで忙しいだけだったりする(震)


昨日の アプデで 終わってしまったんですが 推しの 鍾離先生が ガチャに復刻となりまして ガチャ禁解除しました。


ためにため込んだガチャ石、、、グラサン


全ブッパとまではいかないだろうと 甘く考えた結果、、、































ノエル 完凸

そして、待ちわびてた 鍾離先生キター!!!!!

ガチャがこんなにも 渋いと思ったことなかったかもしれない( 笑 )

鍾離先生お迎え完了したことを フレンドに お伝えし、強くするために 素材集め周回お願いしました( 笑 )


ダブル鍾離先生は 目に良い昇天



画像がもう 載せられないみたいなのでおしまい( ˙-˙ )スンッ