UVERworld premium THE LIVE at NISSAN STADIUM


2023年 7月29日参戦してきましたおねがい


夕方到着にしたので めっちゃ暑っついってわけじゃなかったけど 暑かった、、かなw





終演後に撮りましたがダメだったら消します








セトリ↓



きちんと 新曲聴き込んで参戦しましたニヤリ


聴きたかった曲ばかりで 嬉しかったなぁ(*´ω`*)


BE:FIRSTのSHUNTOさんも 出てきて コラボ曲やってくれたり とにかく 楽しかった照れ


声出しが解禁されて 思いっきり 声出してやりましたよww


ライブレポートはだいぶ日にちが経っちゃったので ありませんwww


気になる方はこちらからどうぞ


参戦出来て 良かったヾ(*´∀`*)ノ