こんにちは。


ブログ更新久しぶりです(´・ω・`)


それなりに 元気に過ごしております照れ


ここ数日 ものすごく暑くて家から出たくない病になってますが


仕事上、それは叶わないので エアコンガンガンにして事務所にいますww


会計士巡回日が終わるとしばらくは することなしになるので 原神プレイしてますw


5日から始まったイベントに夢中でございますキラキラ




今回 私の推し ガイアさんの新コスチュームがあるので 何がなんでも集めまくりました!!


初日はそんなに集められなかったけど


一昨日 あちこち イベエリア探索しまくって、、、






 むふふ♥️



毎日堪能しております。


そして、ガチャ(原神では祈祷という)は、、、











お目当てのクレーちゃんをお迎え出来たので 大満足です!!!!!!


現在 クレーちゃん育成中ですにっこり飛び出すハート


原神 楽しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



↓フレンドとマルチプレイのスクショ🥰


いいよねこの2人、、ラブラブ




イベント、、ガイアさんの笑顔にやられた私ですた(・∀・)爆



かっこよ( 💓∀💓)




クレーちゃんはかわいいしかありません((o(。・ω・。)o))