こんばんわ🌃


最近沼ってるものがありまして、、


『原神』 ですニコニコ飛び出すハート





いつも伺ってる配信者様が 原神やり始めたのを見て面白そうだなぁって思って ダウンロードしたことで


沼に浸かりました( 笑 )


オープンワールドなので どこいっても楽しい( 笑 )


それからというもの 毎日欠かさずやる程にはハマりました。


そして 推しキャラまでもが私の中で誕生しました( 笑 )


配布キャラなんですけど ガイア というキャラにハマりまして 絶賛育成中ですキラキラ


友達のおかげで 素材が集まったり 強敵、ボス等倒してもらい 素材を集め 育成してます。


とにかく フルボイスだったりするので 楽しい楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


今は ガイアの他にも 鍾離先生にも ハマってるので


ガチャ来たら絶対欲しいので


ガチャ禁中の身ですヾ(*‘ω‘ )ノ


とにかく 誰がなんと言おうと 鍾離先生来るまで 引きませんっ!!


という感じで 原神ハマってるので モ○ストは そっちのけです( 笑 )


とにかく 原神楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


友達とマルチした時のものです↓










私のガイア先輩はとりあえずこんな感じで進めてます↓



鍾離先生好きすぎて伝説任務までも遂行( 笑 )



もちろん 第2章もクリアスター


vs若陀龍王