モンストは 先日まで 進撃コラボ第2弾をやっておりましたね

 

一応 やっていましたが 謎のモチベーションだだ下がりっだったのですが何なんでしょうかね?w

 

新規コラボ来ると思ってたからなのかな?

 

第1弾の時は 頑張ってやってたのか ガチャ限キャラはまあまあいました~

 

第2弾でも ガチャありましたんで ちまちま 引いてました

 

今後使えるかどうかは知りませんが 1体獲得できたので満足としましょう

 

image

 

入手状況スクショ無かったので、、、w(中臣鎌足はトク玉でGET)

image

 

親のサブ垢がリヴァイ以外出るっていう謎

image

 

 

ミッションやクエスト等は運極になるまでやり遂げました

 

image

 

超究極も 難なくとは言えませんが ワンパンは気持ちよかったです

image

 

image

 

追加の超究極もクリア出来ましたね、、、自力でしかも外でラーメン食べながらw

image

 

image

 

image

 

アイテム生成の運が無くて泣きそうでしたね~運下さいw

image

 

サブ垢が2000日目迎えておりました。

image

 

 

最近のモンストは 作業ゲーになりつつあって 今は 原神というゲームに沼っております

 

出来る時間が出来たらやってるっていう感じですけどね。

 

楽しいですよ原神も。モンストも。