2023年4月13日(日)

 

横浜アリーナで 対バンが開催、、、

 

される予定でしたが 髭男の出演は急遽見合わせに、、、。

 

代わりに ギターの小笠大輔さんが出演になりました。

 

 

image

 

 

セトリ、、、

image

 

 

image

 

 

TAKUYA∞氏(むげさんと以下呼びますw)が終始声がカッスカスだったのが

 

ちょい残念さはあったものの、すべて 歌い上げた上に

 

声の調子が良くなったからと言って 1曲追加w

 

どの曲だったか覚えてないんですけど、若さ故~前後だったような?w

 

今回はvsシリーズと謳ってるけど withだと言ってたな、、、

 

MCも 今回は大輔さんがいたからか 普段聞けない感じのMCでしたが

 

この私が覚えてるわけないので、、、

 

レポ

 

セトリも 大幅に変更されたり リハなしのぶっつけ本番と 大輔さんは大変だったらしいですが

 

楽しかったです

 

今度こそは 対バンで実現されると良いですね