こんにちは。


毎日風が強くて 洗濯物が飛んでいかないか心配な日々を送っています( 笑 )


誕生日が終わって、モンストはコラボ開催しておりました。


転生したらスライムだった件 とコラボしてました


もちのろん ガチャは引きましたし、クエストもやりましたv(。・ω・。)


クエストは 超究極が2個もありまして 適正キャラが一向に出なくて 放置してやろうか?!って思ったこともありました( 笑 )


それでも 仲間や友達、お手伝いなどしてもらい 何とかクリア出来ました感謝です照れ



















隠し演出も見させてもらったので わいは 満足ですニコニコ


HPMAXでクリアも何とか出来たっていうスクショ





最後まで リムルは 出ませんでしたチ───(´-ω-`)───ン


転スラコラボ お疲れ様ですたふとん1ふとん2ふとん3