コラボ自体は終了してしまいましたが、ネタがないのでww

 

3月2日午前11時59分まで モンスト×鋼の錬金術師コラボやってましたね

 

image

 

しっかり 遊ばせてもらいました

 

第1弾は 5、6年前だったそうですw

 

その時も やっていましたが モンストやり始めたぐらいなので よくわからずやってた時期だったはず。

 

キャラは何となく持ってたので 第2弾で獣神化はありがたかったですね~

 

リン・ヤオは持ってたので助かりました(勿論エドも持ってます)

image

 

シングルで引きまくってたら出たんですロイ・マスタング

image

 

なんか大成功果たせたのでラッキー★

image

 

 

はてさて、クエストは超究極もありました。

 

第1弾のクエは書庫に追加されたので 全部運極に

 

超究極は そこそこ難しかったカナ

 

といっても 先に来てた超究極はキャラさえあれば何とか行けたレベル(リン・ヤオしかいなかったので ほとんど連れて行ってたw)

image

 

 

終了1週間前ぐらいに 発表された超究極のほうが難しかったですね

image

 

image

 

image

 

image

 

 

壁に触るのと 矢印の壁があって 大苦戦しましたね

 

この時は ヤクモのSSでごり押し

 

ただ、その他キャラ2体入れて 挑戦するミッションに本当に本当に苦戦を強いられました

 

image

 

image

 

image

 

 

友達と一緒に通話しながら あーだこーだ言いながらやってたので時間が かなりかかってしまいました

 

心が折れそうになったり キャラ変したり 試行錯誤ってやつですね。

 

半日ぐらいかけてミッションクリアしたので 達成感半端なかったナ

 

image

 

image

 

ストライカーカードがカッコよすぎな件

image

 

 

おまけ、、、(隠し演出ともいうみたいですね)

 

 

 

ここまで読んで(見て)下さりありがとうございました