こんにちわ

 

今日は 曇っていますが 気温はなんか春的な感じがしますね~

 

そんな陽気の中 本日、誕生日を迎えました

 

誕生日だからと言って何かあるわけでもなく、、、家で過ごすだけです

 

いつもより 贅沢な夕飯にするだけですが 買い出しは私なので 楽しみ~っていうこともなくwww

 

好きなもの食べて過ごしたいだけですねw

 

好きな食べ物といえば 先々月の27日(1月27日)に 仕事で新年会たるものが開催。

 

場所は 東天紅 です。

 

コロナ禍のせいで 行けたり行けなかったりしてたんですが 今年は行けましたね

 

時間通りに到着したかったのに 電車遅延だかなんだかで 結局遅刻しました

 

ほんと ごめんなさい

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

小皿に取り分けられて運ばれてきましたw

 

春巻きなんて 1本で 出されてくるから 写真映えすらしませんwwwwww

 

お酒も提供されたんですが

 

激マズ案件で ウーロン茶をほぼ飲んで過ごしてました

 

サワーって言ったのに 炭酸すら入ってない

 

焼酎にオレンジジュース入れただけの 激マズ酒でした

 

お料理の味は 不可もなく可もなくって感じですね

 

おっさんだらけの 新年会ですからね、、、

 

そりゃ 楽しいってなるわけがない