UVERworld THE LIVE

2022.12.25(昼)

日本武道館で開催されました

 

昼しか当たらんかったので 昼だけ参戦となりました

 

 

 

相変わらず看板かっこいいな~って余裕はなく、、、ギリギリ入場だったんですよねwww

 

撮ることは忘れませんでしたけどw

 

image

 

座席は、、、↓

image

 

 

2階スタンドか~

 

武道館のスタンド席って怖いイメージしかなくて

 

ビビってたんですけど、席に到着したら 2階席の先頭で 端っこ!!!

 

前を阻むものが何一つなかったw

 

 

セトリ、、、↓

image

 

image

 

 

ムネアツ曲しかなくて 終始心の中では テンション爆上げでした

 

トキノナミダとか 浮世とかRootsとか もうとにかく すべて テンション上がる曲ばかりで、、、

 

声を出せなかったけど 良い時間でした

 

MCとか全く覚えない人なので 知りたい人は探してくださいwww