2022年12月7日

 

[Alexandros]のライブに参戦してきました

 

image

 

 

ドロスのライブ参戦自体久しぶり過ぎて ドキドキでした

 

原宿駅降りてすぐにあったイルミネーションがとてもキレイでした

 

image

 

image

 

会場到着しまして 大きなトラックがありました

 

image

 

image

 

image

 

 

会場内にお花も贈られてきてました

 

image

 

image

 

image

 

座席は…まあ良いのか悪いのか微妙w

 

セトリは…

 

Burger Queen
Aleatoric
Adventure
Baby's Alright
Waitress, Waitress!
無心拍数
<<<
Back In Black [AC/DC]
Rock and Roll is Dead [Lenny Kravitz]
Paradise City [Guns N' Roses]
>>>
クラッシュ
You're So Sweet & I Love You;;ばらの花カバー
city
Kick & Spin
どーでもいいから
Kaiju
Mosquito Bite
Claw
Thunder
日々、織々
Rock The World
ムーンソング
明日、また
Girl A
we are still kids & stray cats
Your Song
awkward
閃光

空と青
空と青;;原曲ワンフレーズ
Philosophy
ワタリドリ
Dracula La

 

Live Fansより抜粋

 

 

事前にドロスを聴きこんでたこともあって 知ってる曲ばっかり!!

 

MVや音楽だけ聴いてるとなんかな~って思ってた曲も中にはあったりしたんだけど

 

ライブで聴いたら めっちゃ良いじゃん!!!!!!!!

 

ってなって 帰路はそれを聴いて帰宅したぐらいですw

 

 

約2年ぶりに声出しがOKになりまして 楽しかったです

 

ライブレポ等は別サイトで書かれてるので 言いませんwてか覚えてないしw

 

履きなれていない靴で参戦してしまったため 足の痛みとの戦いもありましたんで 本当に覚えてないんですけど

 

楽しかったことだけは 確実です