どこも行く宛てが無いため ほぼ 自宅と事務所の行き来のみの毎日を過ごしております。

たまに スーパー行ったり ドラッグストア行ったり コンビニ行ったり……そんな毎日です。

外出自粛発令中なので しばしの間は それが当たり前。

観光地行ったり 遠出なんてしません!!

公園等で溜まって遊ぶなんてしません!!

三密守ります!!( 笑 )

数日前、 夜の公園に ガキ共が たまってて 通報されてたようですけどねwwwwww

緊急事態宣言解除されてないのに 集まったりして良いんですかね?

近所の幼稚園は 月曜日から 登園が始まったようですが

まぁ…親共のベラベラ喋るお話がうるさい(˙◁˙)

そして 公園で 井戸端会議的なのやってたりね。

まだ 緊急事態宣言中ですよね?(再確認)

東京はまだ 解除されてないのに おかしいな????

コロナの話はこの辺で( -ω- )



今日は FFBE で クラウド 3体目が出たっていうお知らせ()

2体目までですね 喜べるのwww

さすがに そんなには 求めてなかったのだけど 出ちゃったものは仕方ない←

アビリティ覚醒させたり 頑張ろうかなと思いますよてへぺろ




ファイナルファンタジーと言えば

ファイナルファンタジーVII Remake(ファイナルファンタジー7リメイク)

がんばって進めてますが まだ 真ん中辺りかな?

クラウドカッコよくて 今 どハマりしてるラブ

なかなか時間無くて 進められないのがつらいけど 週末やりまくるぞー!!!

よし、スクショ頑張ろ!(爆)