今日は朝から冷え込みが厳しくて 布団から出られず…

 

15分位は 布団の中で もたもたしてましたwww

 

暖冬だと世間では言われていますが そう感じるときもあれば感じないときもある

 

今日は 暖冬だなんて嘘じゃないか!!と思った1日でした

 

そんな中 数日前に祖母と約束したランチへ行ってきました。

 

月1くらいで 行ってる気もします

 

今日は ジョナサンでランチタイム☆ミ

 

お昼のジョナ得セットを注文

 

メニュー名忘れたけど 美味しかったです

image

 

食後に ヨーカドーへ行って夕飯の買い物をして帰宅。

 

自転車で行ったのですが 寒い寒い!!

 

手なんか出せないけど 出さないと 運転出来ないんで 結構つらかったです

 

若干 雨も降ってたので寒さが少しだけ増された感じがしなくもなかった(´・ω・`)

 

カゴいっぱいに買い物してしまったので 真っ直ぐおうちへ帰りましたよ

 

帰宅後 ちょっと暇だったので

 

昨日ほぼ1日 メンテナンスをしていた FFBE をやりまして

 

ガチャ(召喚)33連!!!!!!※11連1回無料

 

image

 

image

 

image

 

新キャラ出ず 持ってないキャラ出ず。

 

トラストマスター値増えるだけでした

 

 

モンストの方は 運がすっからかんなので ありません

 

今日1日の出来事でした。

 

明日は 寒いみたいですが 仕事をササッとやって終わらせたい(希望)

 

 

3aAWw.jpg