11月5日は UVERworld ドラマー 真太郎氏の誕生日でした

 

既に 過去形になってしまって 本当に申し訳ない

 

勿論 ライブもあったんですが 当選しなかったので

 

物販だけ行ってきました

 

そんなに 並ばないだろうと 思って 遅めに 出発

 

12時過ぎに 会場到着

 

まあまあ 並んでたけど 苦じゃないレベルでした

 

参戦するわけじゃありませんが 会場来たら撮るよね~

 

会場前

image

 

image

 

新豊洲の空

image

 

 

物販はこんな感じでした

image

 

ツアーグッズは販売なしで 真太郎生誕グッズのみ販売

image

 

買ったのはタオルのみで~す

image

 

ソックスも 買おうか?と思ったんですが ツアーグッズも欲しいなと思ったので 今回はパス(´・ω・`)

 

グッズ購入終えたので 帰路につきました

 

ライブ行きたさマックスだったんですが チケットが 無きゃ参戦出来んので 留守番組で 終えましたとさ(´・ω・`)

 

真太郎 Happy Birthday

image

 

image

 

来年も ワンマンでやって欲しいな