オタクによる完全自己満日記✏️
- RENのソロデビュー活動記編② -


前回に引き続き愛しのレン様のソロデビュー活動記を語っていきたいと思います!


2023.06.13 REN The 1st Mini Album
"Ren'dezvous"


改めて…

ようやくソロデビューが発表された

我らが민기적*の代表 "REN" 様

(※민기적(ミンギジョク) : レンの公式ファンネーム)


胸を躍らせていると、

ソロデビュー日に50人限定でListening session Eventを開催するんだとか!!


行くしかねえ!!と早速有給を取り、

飛行機まで予約して準備万端な私

(ちなみに当選結果前です)


気持ちだけが先走っちゃって後のこと何も考えてなかったですが、まあ大丈夫だろうと謎の安心感がありまして…


そして当落発表日!!

仕事そっちのけでリストを確認すると…

クラッカー祝当選クラッカー

しっかり名前がありました!!っしゃあああ!!


一安心してその日からは13日だけを楽しみに仕事三昧でしたが当日はウキウキで韓国へと飛び立ちました✈️🇰🇷



気持ちが先走り受付時間の10分前に会場に行くと、まだ時間じゃないので後で来てください!といわれまして😉会場隣のカフェで休憩☕️


そして時間になったのでまた受付へ行くと、

さっきの方ですね☺️と微笑んでくれるスタッフさん(恥ずかしい)


このイベント自体、まだMVが出る前で

歌すらもまだベールに包まれている状態で行われたものだったので、時間になるまでは絶対動画や写真のアップは禁止🚫と念をおされ、同意書へサインをしました!!


それが終わると、運命の座席引きが始まり…

迷いなくパッと引くと、前の方で盛大に喜びました🥹


そして中に入るよう誘導されると同時に、

プレゼントですとバチくそ可愛いクッキー🍪をくださいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


会場に入ると記者ですか?並のスピードで

ビデオカメラの設置と一眼の確認📷


ウキウキで始まりを待ち、ついに…


안녕하세요(こんにちは)~

とミンギ様登場!!!ラブラブ


盛大な拍手で迎えたかったのに

いつの間にか、手を合わせて拝んでおりました。 


緊張が混じった挨拶から始まり、

MV鑑賞タイムへ💙


待ちに待ったMV…イントロからすでに気絶

(やばいやばいと何回心で叫んだか)

そして歌の2番では長髪ミンギが出てきて、

会場は大湧き!!!!!

私もグッへええええ!!と目を丸めて鑑賞


その映像がこちら↓↓

(※動画参照 : BPM Entertainment 公式YouTube)

ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレぬほほ


そんな素晴らしいMV鑑賞が終わった後は、

ファンとコミュニケーションを取りながら

アルバムの構成品紹介や、ビハインドなどを語ってくれて🎤


事務所からはケーキのサプライズ、

NU'ESTメンバー、ジョンヒョンとアロンからはムービーメッセージサプライズまで💌(大号泣)


ミンギも感動🥺って何度も言ってました


そしていよいよタイトル曲

"Ready to Move" を大披露


もうノリノリで早速口ずさんでました🎵


その後は収録曲の "Lullaby(11:03)" まで披露してくれました!


最高に幸せな時間も終わって、

最後に待ちに待ったハイタッチ会!!


ミンギとハイタッチなんて

本当7.8年ぶりくらい?!


何て言おう、、とド緊張で挑み

結局言えたのは、、、


"민기야 고생했어요!!!

(ミンギお疲れ様!!)"


いやもっとなんかあっただろう?!

何年ぶりだ?!おい?!と

思いながら虚しくも終わりを告げた

ハイタッチ会でした…笑


けどキラキラ天使スマイルミンギを見れたので

大!大!大!満足でした🫶

(推しの笑顔偉大)


そしてそそくさに片づけをし、

幸せなイベントは終わりました!


なかなかセカセカと片づけを迫られたので

荷物をバッグに入れれず手に持って外に出てしまい💦


どっか邪魔にならないところで片付けを…と

道の隅で片付けをしていたら、後ろから一気に人がかけ寄りカメラを構えだしたので私は唖然として "ふぇ?😮" となんとも間抜けな顔で立ってました…笑


するとまさかのそこは

ミンギが出てくるところだったらしく、、


警備員さんが来た瞬間私も慌てて携帯を取り出していました…笑


行儀良く挨拶していく我が推し…尊い

と思いながらお見送り🥹🫶


あまりお見送りをするタイプではないので

今回は本当に運よかった(?)なと!


そうしてListening session Eventは終わり

また幸せな思い出が1つ増えました!


最後に低クオリティですがイベント時の

ミンギ様をお裾分け☺️🫶



(※悪用目的以外でのロゴ削除、二次加工等は自由に行なっていただいて構いません!ミンギと会社に迷惑がかからない範囲でお好きにご使用ください♡)


次回、いよいよサノクとミペンで大忙し


今回も長文になりましたが最後までお読みいただきありがとうございました🫶ビッグラブです