​オタクによる完全自己満日記✏️
- RENのソロデビュー活動記編① -


10年追い続けたNU'ESTが解散して虚無感に襲われる毎日を送りながらも待ち続けた最愛REN様のソロデビュー活動について語ります!!!!


待ちに待った!!いや本当に待ち続けた!!

ミンギのソロデビュー😭ううぉおおお!




(※gif参照 : うさぎゅーんtenor)


解散してからもミュージカルやファンコン、覆面歌王などいろんな活動はしてくれてたけど、ミンギの歌声とパフォーマンスが大好きな私はKPOPアイドル ”REN” のカムバックを待ち望んでいて🥲



そんなこんなで6月13日 REN ソロデビュー

The 1st Mini Album 'Ren’dezvous'

発売と発表された時は本当に嬉しくて仕事そっちのけで携帯にしがみついていました

(おかげで残業万歳🙂)



そして6月1日からコンセプト写真大放出が始まったわけですが...これがまたすんごいんですよ...


韓国語で言う ”얼굴공격 (顔面攻撃)

まさにこれです。


サムネイル
 

​💡顔面攻撃とは?
イケメンや美女のお顔が圧倒的すぎて心臓を攻撃されること🟰ひと言で言うと "クソイケメン" 
(お言葉が汚くなってしまいました。すみません)


本当に子ネコみたいに可愛いミンギからシックなミンギ、私の愛してやまない長髪ミンギ(鼻血)にドフラミンゴミンギまで…

何パターンもの魅力を魅せてくれました!


ここでお気に入り写真をいくつか🪷

(※画像参照:REN公式X 旧Twitter)









たまらんす...

本当に素晴らしいお顔。

美しい。

さすが最強美貌チェレン。

長髪万歳。



そうして6月13日への期待が膨らむティーザーたちも公開され、まさかのSHOW CASEならぬListening session Event開催のお知らせまで出てきまして( ◠‿◠ )



ミンギちゃまのソロお遊戯会ステージだとおおおお?!行くしかないだろおおおお!!!


と当選もしてないのに早速会社に有給を出し飛行機も予約(強者)



さあ結果はどうなったのか、、、

次回の日記で語らせてください!!




まとめ能力ゼロで長々しい文章となりましたが最後までお読みいただきありがとうございました :)