陸上少年とアニメオタク

陸上少年とアニメオタク

学校ではちょっとチャラいくて陸上部に入っている高校生ですが、
じつはかなりのオタクです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんな、日々の日記やオススメのVOCALOID曲や
オススメアニメも紹介していきたいと思います(*ゝ∀・*)ノ

コメくれたらめっちゃうれしーですヾ(≧▽≦)ノ☆

Amebaでブログを始めよう!
 こんにちわぁーヾ(^▽^)ノ


早速ですが、第一回目はボカロ曲の紹介にしたいと思いますо(ж>▽<)y


ぼくが、最初(?)に


「す、すげぇー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 」


っと思った、ボカロ曲です



 約1年ほど前の話・・・・



友達の家で無理やり


友達:「マジですげーから!」


ぼく:「いや、いいよそーいうのおれ嫌いだからw」


友達:「いいからみろっ( ̄^ ̄)」


ぼく:(何でキレてんだよ(°д°) )


この出来事がなければ、


「オタクキモw」


って言ってられるがわだったんだよな(TωT)


今となっては、言われるがわか・・・・w


 っでわ!どうぞ!!





何度見ても素晴らしい。