こんにちわぁーヾ(@^▽^@)ノ
早速ですが、第一回目はボカロ曲の紹介にしたいと思いますо(ж>▽<)y ★
ぼくが、最初(?)に
「す、すげぇー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 」
っと思った、ボカロ曲です★
約1年ほど前の話・・・・
友達の家で無理やり
友達:「マジですげーから!」
ぼく:「いや、いいよそーいうのおれ嫌いだからw」
友達:「いいからみろっ( ̄^ ̄)」
ぼく:(何でキレてんだよ(°д°;) )
この出来事がなければ、
「オタクキモw」
って言ってられるがわだったんだよな(TωT)
今となっては、言われるがわか・・・・w
っでわ!どうぞ!!
何度見ても素晴らしい。
