CDの大量出品をします | おたくのオークション

CDの大量出品をします

先日、記事の更新を楽しみにしているオークションブログさんが、大量のCDを引き取ることになったとのことで、委託出品の協力者を募集しておりました。


委託販売は、こちらのIDを晒すことになりますし、不安なところもありましたが、元々ジャンルも違いますし、私自身が大量出品で常時在庫を公開するストアタイプの出品者ではないので申し込んだところ、協力させていただくことになりました。


クロネコの追跡サービスによると、本日その委託出品物が届くようです。


これから出品テンプレと撮影スペースを準備することにします。


おたくのオークション-人気ブログランキング応援よろしくお願いします
人気ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。



200点オーバーの出品……私には未知の領域ですが、得られるものは大きいと思います。


とにかく今は楽しみです o(^▽^)o