無名の個人が1000円eBookで儲ける方法 | おたくのオークション

無名の個人が1000円eBookで儲ける方法

やはり、落札者様との一対一の取り引きとはいえ、ネット上の物販で利益を出している以上、次の目標は


『商品を仕入れることなく販売する』


ことではないでしょうか?

そこで、このeBookを購入してみました。


無名の個人が1000円eBookで儲ける方法 製作編




最近クレジットカードの使用額が多すぎて、親からプレッシャーをかけられていたので(笑)支払いは銀行振込み。昨晩注文して、本日の帰宅後、ようやく目を通すことができました。


まぁ、内容は『具体的にこうしなさい』というHow toというより、情報商材を1000円で販売する有用性や売るために必要なこと、一から作るためにはどのようにすればよいか?などが大まかに書かれている程度なので、それほど重要なことが書かれている訳ではありませんでした。


しかしそれは、私が無料有料に限らず、まだ一度も情報商材を書いていないから出るセリフなのかもしれません。


先人の意見は重要です。著者のレベルに達していないから、内容の意味が分からなかった……なんていうのはもったいないので、分からないなりに実践してみようと思います。


本日、私の今年の目標に『1000円eBookを販売する』が追加されましたね


おたくのオークション-人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中応援よろしくお願いします。



…そうだなぁ。手っ取り早くeBookとして販売できそうな私の情報となると、【ヤフオクで売れる!フィギュア改造テクニック】とかですかねぇ?他には【海外のオタクのお得意様になって、いろんなグッズを輸出してお小遣い稼ぎ】ってのもあるけど、こっちはeBook書けるほど事例が貯まっていないからなぁ。