2009年1月18日の結果報告 | おたくのオークション

2009年1月18日の結果報告

午前中にファミリーマートからYahoo!ゆうパックで発送してきました。

ローソンから送った時より、はるかに早く処理されたのは、機械の仕様でしょうか?それとも店員のスキルなのでしょうか?


本日の落札


ゲーム×1…これでeBayで購入したゲームは全て売り切りました。利益は1400円です。


テレカ×1…転売ゲームの特典なので、全て利益になります(1920円)。




おたくのオークション-人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中応援よろしくお願いします。



今月の総売り上げ


80310円(日本) $36(eBay)


ようやく8万円達成です。前にも書きましたが、これは仕入れや手数料を差引いた、純粋な利益です。


日本のオークションでそこそこ高額な品物(DVD)を扱ったのでこの値段になりましたが、手元に高額品の在庫がなくなってしまいました。


来月はeBayへの本の出品と、ヤフオクへの手作り品(改造フィギュアや手作りストラップ、直筆イラスト等)の出品をメインにしようと思います。


それと、オークション以外のブログも作りたいですね。


とりあえず、やりたいことが色々あるので、可能な限りチャレンジしたいと思います。