発送ミス | おたくのオークション

発送ミス

ついにやってしまいました (゜д゜;)


先日発送したトレーディングカード、4枚づつお二方への発送先を取り違えて送ってしまいました。


お一方は近県でしたので、事情を連絡したところ、すぐに返送していただきましたので、なんとかなりそうなのですが、もうお一方は北海道の方ですし、連絡自体も頂いていません。


ヘタをすると落札額の返金をすることになるかもしれませんね…



おたくのオークション-人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中応援よろしくお願いします。



大量出品&大量落札(といっても20品程度)は利益は出るのですが、まだ自分が慣れていないこともあり、こういったミスをしてしまう可能性があるのが難しいところです。


来月は大量出品自体の機会が減るし、出品終了時間をずらしたり、即決価格を設定して処理能力に余裕を持たせることにします。