CDせどり情報 | おたくのオークション

CDせどり情報

SAATS にも参加されているRommyさんが、せどり用のプレミアCDリストを発売しました。


詳しくはRommyさんのブログ【CDせどりの極意!~オークションと音楽の華麗なる融合~】 をどうぞ。メルマガも面白いので毎号楽しみにしています。


早速購入し、仕事帰りにブックオフに寄り道してみました。


…のですが、やはりCDせどりは慣れていないので難しいですね。高額CDのみに狙いをつけたせいもあり、お目当てのCDは見つかりませんでした。


やはり、基本的にケースが画一で、見分けが付け辛いのが敗因でしょうか?


これが本だと、気になる本に吸い寄せられるように手が伸びるんですけどね。


おたくのオークション-人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中応援よろしくお願いします。



結局、ブックオフではCDを1枚も買わず、マケプレに出せるビジネス本とeBayに出せる模型の本を何冊か購入するにとどまりました。


ですが、高額CDのせどりを諦めたワケではないですよ(笑)


棚の位置は確認したので今後も巡回コースに組み込んで、お宝ゲットの機会を待ちます。