TYPE-MOON(イラスト画集)CONCEPT | おたくのオークション

TYPE-MOON(イラスト画集)CONCEPT

昨年末のコミックマーケット75、企業ブースTYPE-MOONにて販売されたイラスト集【CONCEPT】の店頭販売が、本日開始しました。


私もコレクションがてら、出品用に仕入れもしたんですけど、やはりヤフオクでは転売できるほどの値段は付かないみたいですね。


ヤフオク【TYPE-MOON CONCEPT】の検索結果



eBayなら$50くらいは確実に見込めるアイテムなんだけどなぁ…


おたくのオークション-人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中応援よろしくお願いします。


…と、ebayを調べていたら、送料別で$98で出品している日本人セラー発見(笑)


それは、ちょっと無謀な価格設定じゃないかなぁ ( ̄ー ̄;