ブックオフ大混雑 | おたくのオークション

ブックオフ大混雑

先日の接続不具合を再設定してもらった後、弟にさんざんダメ出しを受けました。



『もし、このまま復旧できなくて、オークション落札者からクレームが大量に届いたらどうするつもりだったワケ?


ビジネス書や趣味の本を読むのは自由だけど、こういう時のためにウインドウズの本くらい用意しておいて、自分だけで対処できるようにするモンだろっ!』



まったくもってその通りだと思い、町田のヨドバシまでPCの書籍を買いにいってきました。


やはり、このテの本は高額なので、ネットで購入する前に内容を確認したかったですし、ポイントが3000円分ほど貯まっていたので代金の足しにしようと考えたわけです。


さらに言うと、5年前まで働いていた町田まで、久しぶりに足を伸ばしてみようかとも思ったんですね。



……でも、ひさしぶりに人口密度の高い場所に出かけると疲れますヽ(;´Д`)ノ



特に、私のお出かけ巡回コースである町田のブックオフは、本日セール中で、レジは長蛇の列!調子が悪かったので、さっさと退散してしまいました。


これが、以前の中央通り店だったら、もうちょっとスムーズに見られたと思うんだけどなぁ……ビルの1フロアじゃ空気も篭るし耐えられません(汗)


本日の買い物


Windows Vistaマスターバイブル 第2版/C&R研究所
¥2,940
Amazon.co.jp

今考えたら、内容を確認してからネットで購入したほうがよかったかな?とか思ったり。ヨドバシのポイントの期限が今年の2月までだったので、ちょっと慌ててしまいました。



携帯電話用 USB充電ケーブル マルチキャリア対応タイプ GH-USB-3MK グリーンハウス
¥1,020
CARRIE Yahoo!店

先日の大掃除中、W-ZERO3のアダプターをプリンターで踏んで断線させてしまったので購入。




マリア様がみてるハローグッバイ (コバルト文庫 こ 7-60)/今野 緒雪
¥480
Amazon.co.jp

去年の年末は引き篭もっていたので今頃購入。3回目の年男でコバルト文庫を実店舗で購入するのはエロ本買うより敷居が高いんですが(笑)




自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法/市原 高一
¥1,365
Amazon.co.jp

一応、アフィリエイトで副収入を得るという目標もあるので、一番現実的な敷居の低めな目標の本を購入。でも、今更こういう本を買うのなら、はじめから高いお金を払って風花心伝風花乱舞 といった情報商材を購入することはなかったような気が……



おたくのオークション-人気ブログランキング

人気ブログランキング参加中応援よろしくお願いします。


疲れたので、出品用の画像の加工をしたら、今日は早めに寝ることにします。


明日まで仕事が休みなので、丸一日使ってヤフオク出品をしようと思います。