椅子が壊れました | おたくのオークション

椅子が壊れました

昨日は期間限定スピード勝負の転売商品が大回転して、やたら忙しかったです。


早速、近所のクロネコ集配局にメール便4点と宅急便4点を持っていきました。


支払いは合計36000円くらいあるのですが、仕入れや手数料を差引いた粗利は7000くらいだと思います。それでも、この時期にキャッシュでお金が入るのもありがたいですし、今回の転売アイテムとともに値段のつくモノが12000円分くらい残っているので期待しています。


さて、こんな感じで発送作業を終えた後、部屋の大掃除をはじめました。


多少、かさばる物が減ったことだし、このチャンスで片付けをしないと、汚い部屋で初夢を見る破目になるので、しぶしぶ始めたのですが、やはり汚い状態がデフォルトなせいか、なかなか進みません。


とりあえず押入れや棚、溢れかえった出品物候補の整理を終えた所で今日の分の片付けを終了したのですが、その後、メールチェックをするためにPCを起動し、席に着いたところで椅子から転げ落ちました。


70kgある男が勢いよく床に転げたので、真下のリビングでフィギュアスケートを見ていた母親に『今のなにっ!』と怒鳴られてしまいましたよ(笑)


どうやら、椅子の座面のネジが壊れていたようで、座った瞬間に座面が左に90度傾いたようです。


変だなぁ…ドリフの放送は昨日だったのにヽ(゜▽、゜)ノ


おたくのオークション-人気ブログランキング

人気ブログランキング参加中応援よろしくお願いします。



とりあえず現在は、雑誌がつまった段ボール箱を椅子代わりに使っています。


今後、私から落札してくださるみなさん、ゴメンナサイ。


その本、私の尻の下にあったヤツかもしれません。