転売ヤーとヒートテック | おたくのオークション

転売ヤーとヒートテック

ヒートテック、アメーバニュースに取り上げられる以前から売れてますよね。


…なんか今更感のあるニュースなんですけど(-。-;)


週末、私の家の近所のユニクロの広告が入っていたのですが、ヒートテックは品薄のため広告にお詫びが掲載されていました、ってどんだけ!



もう試した?ユニクロ「ヒートテック」
 ユニクロの高性能なアンダーウェア(肌着)、「ヒートテック」が大人気だ。 ヒートテックは、ユニクロと..........≪続きを読む≫


このヒートテック、この時期は転売ヤーのインナーとして大活躍しています。この手の自身の体温や発汗を利用して発熱するインナーは前からありましたが、コイツのように機能を大々的にうたったモノや安い商品は無かったので、一気に広まった感があります。


今度のコミケ(コミックマーケット)でも、これを着て延々と続く行列に挑む人も多いでしょう。自分は高校時代に趣味としてコミケ参加をはじめたので、まだガマンできますが、アレをビジネスとして参加するのは苦痛だと思いますよ。罰ゲームとか修行のレベル。



おたくのオークション-人気ブログランキング

人気ブログランキング参加中応援よろしくお願いします。



ところで、コレが売れた最大の要因は吹くの下に着ることですよね?


いくらデザインを良くしたところで『所詮ユニクロ…』と言われ続けたメーカーでも、下に着ちゃえば分からない。


ユニクロはフリースの失敗点を完全に修正しましたね。