こんばんはー グッチーです

アカデミー賞驚きましたね パラサイト 
まさかの受賞でした 黒人偏重になったり最近はよく分からない事が多いですな

さて光をくれた人です

ちょっと久々に泣いてみようと思いチョイスした作品です

世界42ヵ国が泣いたって見ると見てみたくなるのが人間の性ですな

はい幸せそうな二人ですな
戦争で傷を負った夫トムを唯一癒せる存在がイザベルだったんですよ
こんな幸せそうな二人も子宝には恵まれなかった 二回目の流産したときに完全に病んでしまったイザベル 思い悩んだ二人の前にボートに乗った死んだ男と一人の赤ちゃん
いけないことだと思いつつも生き残った赤ちゃんを自分達の子供として育てる決意をする



ほらー 幸せそうですよね
大きくなったルーシーちゃん 非常に愛らしく育っていきます でもねパパもママも本当の親じゃないのよね

そんな中ルーシーの本当の母親が現れるわけです んで良心の呵責にずっと思い悩んでいたトムがある行動を起こしたせいで運命がグッと変わってしまうんですわ



まあしんどい作品でした


これね誰も責められないんですよ 確かにトムとイザベルは悪い事をしたかもしれませんが
子供を切望してたってことやし

本当の母親ハナなんかもっとですね だってほんまの母親やし 

彼らが子供を取り合う姿なんて見たくないですわな ハッキリと言えるのはルーシーが可哀想 それだけです


端から見てたらもう皆一緒に暮らせば?とか思いましたがそうはいかんかったんですかね



幸せな二人から一変 終始おもーいムード 見ていてしんどいという感想しかありませんね 最後のトムとイザベルのエピソードもイマイチ刺さりませんでしたな



だから泣こうと思ったのに全く泣けませんでしたな





なんか別のん探しましょう ボロ泣きしたいですな

皆さん良い作品あったら教えて下さいね





★★★★★☆☆☆☆☆ 星五つ





ほなほなまた( ゚∀゚)ノシ