こんばんはグッチーです

すっかりウォーキングデッドに浸かってます

ようやくシーズン5の後半見終わりました


面白かった!!


このシーズン5 シリーズの中でも一番面白かったんではないでしょうか

ゾンビだらけの世界で生きる理想と現実 そして新たに忍び寄る恐怖を

実にうまく描けてます 

最近さほど目立ってなかったリックが今回は大活躍(?)というか暴走(?)

してしまいます このドラマ主役であるリックですら疑問符の付く行動するから

いいですよね 脇を固める人達も実に魅力的です

そして仲間がどんどん死んでいきます 今回は誰なのか これもう毎回の

楽しみになってないですかね

今回は最後に懐かしのあの人が再登場します しかも強い!

かっこよくなって再登場 彼が今後どう関わっていくか楽しみですよね



おそらく人気ナンバーワンであろうダリルとグッチーさんイチオシミショーンです

刀振りかざしてザックザックとゾンビどもをなぎ倒す 強くてカッコいいミショーンです

ダリルは今回も渋かった ミショーンは一度刀を置き平和に生きる道を

選んでしまうんですがこれもどうなるんでしょうかね やっぱり戦ってる姿がいいです


ようやくシーズン6に追いつきました 

次はまたシーズン6前半終わった後くらいに番外編します 

楽しみだヾ(@°▽°@)ノ



ほなほなまた