こんにちはグッチーです
グッチーさんが唯一ハマって見続けてる洋ドラです
今回も面白かったですねえ 一気に見れました

ゾンビものが大好きなグッチーさんです
ウォーキングデッドの何がいいのか

①動きが遅い
やはり動きが遅いのがいいですよね 単体は遅くて弱い これが一番です その代わり数が半端ない これにみんな苦労するわけです 最近のゾンビものでは早いゾンビや知能を持ったゾンビ等がでてますが邪道です

②割と主要人物が死ぬ 
今回もある主要人物が死にました 今回は号泣です 前シーズンのアンドレアのときもグッときましたが今回はさらにきましたね いや毎シーズンやってくれます 下手したら主人公のリックまで死んでしまいそう ファイナルシーズン辺りでやってくれたら面白いですよね 息子のカールにうまく引き継いでいってくれたらね

③ゾンビより人間が怖い
まあこんなイカれた世界ですから狂っても不思議はないですがね 人間の勢力争いから人がよく死んでないですか ゾンビは周りでチョロチョロしてるだけのような感じです 今シーズンでは軽いカニバリズムもでてきてもう極限です どことなくリックもおかしいですしね

④先がどうなるかわからない
いやほんとどうなるんでしょうね シーズンいくつまでやるつもりでしょう とりあえず来月からシーズン6が始まるみたいです

まあこんなとこですかね シーズン5早く続きが見たくてたまりません レンタル待ってたら年末くらいまで待たないといけないので待ちきれません なのでシーズン6開始に合わせてDビデオ辺りに加入しようか検討中です ああ早く見たい…

ほなほなまた