先日、「今年こそは」と、扇風機を3台買った。

物持ちの良い我が家。

おそらく、どれもが15年以上活躍している。(6台物置にある)

さすがに6台を買い替える予算はないので、まずは絶対必要な3台に絞る。

扇風機、メーカーも値段も色々あって悩む。

そして、自分で組みたてなければならないなんて・・・悩む。


なんとか組み立て、無事、動いてくれた。

平成の扇風機にはなかったが、令和の扇風機には、リモコンがあってびっくりびっくり

いらないかなぁと思っていたが、母は「ベッドにいてもタイマーができる」と、使いこなしている。

便利な世の中になったものだ。

今夜も、ピッピッと聞こえてくる。


休日の夕食。
料理するのも、暑かった~。