23時過ぎ、お風呂から出て「今日こそは、早く寝るぞ!」と髪を乾かしていたら、ラジオから緊急地震速報が・・・・。

「どこだろう」と呑気にしていたら、アレアレアレ〜揺れてる〜。

けっこう長く揺れた・・・怖かった〜パニックになる。

どうやら大分方面が震源地らしい。

山口県の甥っ子、広島県の妹にメールすると、みんな無事で、とりあえずホッ。

しばらくテレビの地震ニュースを見ていたら、次の日になっていた。

さて、寝るかと布団に入ったが、揺り返しがあるかと思ったら、眠れない・・・。

深夜だから、コーヒータイムはできないし。
どうしましょう。
長崎のリーフパイ、初めて食べた。
お土産にいいかも。